お知らせ 楽しむ

【ママズパーティ2019 in 水戸 開催報告】たくさんのご来場ありがとうございました!

2019年6月13日(木)、イオンモール水戸内原 2F イオンホールにて、「ママズパーティ2019 in 水戸」を開催いたしました。当日の様子を、写真と共にお伝えします♪

10:00 開演・オープニングトーク

10時に開場しましたが、オープン直後から多くの方にご来場いただきました!

色々なブースから、「かわいい!」「やってみたい♪」などの声が沢山聞こえ、にぎわっている様子。どのブースも楽しそうです!

10:30 読み聞かせグループ「ガブの会」

創立19年目を迎えた、認定NPO法人水戸こどもの劇場会員のグループ。

ガブの会というサークル名は、お話「あらしのよるに」にでてくるガブというおおかみのキャラクターから名付けたそう。子ども達が夢中になってお話しを聞いていましたよ♪

*読み聞かせの会 ガブの会

紙芝居、絵本の読み聞かせにて活動中!ぜひ、遊びに来てくださいね。

毎月第1,5土曜日14:00~14:30 水戸市東部図書館

毎月第3土曜日14:00~14:30 見和図書館

大きくなったケーキをみて、「食べたーい!」と嬉しそう♡

11:05 大洗海風ヨガスタジオ

海の見えるショッピングモールにあるヨガスタジオ!2018年4月にオープンして以来スタジオでは毎日ヨガレッスンを開催しています。今日は、お子様連れでも簡単に参加できる「顔ヨガ」を教えてくださいました♪これで、お顔がぱあっと明るくなります!

 

*大洗海風ヨガスタジオ

これから夏に向けては週末ごとにお楽しみイベントも企画中。スタジオを飛び出して海や公園で一緒にヨガしましょう。青空の下でするヨガは最高ですよ♪

鏡を見ながら、体験中!顔が引き締まった!

5歳若返る顔ヨガ、赤ちゃんになっちゃうね!

11:45 キャラクターじゃんけん大会

かわいいお友達が遊びに来てくれました。「ダスケン」と「にゃあたん」のふたり。かわいいふたりに、会場は大盛り上がり♪

*ダスケン

株式会社ダスキン様のマスコットキャラクター

好きな食べ物は、ドーナツ!チャームポイントはふわふわのしっぽ!

みんなで、「さいしょはグー!じゃんけんポンッ!」

ダスケンから素敵なプレゼントもらっちゃった!

ハイ・チーズ☆彡

12:15 ママ応援企業紹介

ここからは、会場を駆け回りママ応援企業様の紹介をして歩きました。
ご協力ありがとうございました。

13:00 みとぴよ音楽隊

つづきまして、イベントを盛り上げてくださいますのは「ファミリーブラス みとぴよ音楽隊」による、ブラスバンド演奏です。

*みとぴよ音楽隊

水戸近郊中心に活動するファミリーブラスバンドサークル。子連れで楽器演奏を楽しんでいます。今年は8月25日(日)午後、那珂市総合センターらぽーるにてコンサートを行いますので、気軽に来ていただけたら嬉しいです♪

イベントママスタッフのご紹介

今回もイベント運営にクルール読者の方にイベントスタッフとしてご協力いただきました。受付に抽選会にお手伝いいただき、ありがとうございました!

14:00 閉演

ママズパーティー水戸は以上のような感じで、エンディングを迎えました。
ご参加・ご協力いただいたママ応援企業の皆様、ご来場いただいたママ・パパ・おじいちゃん・おばあちゃん、お子さんたちありがとうございました!

2019年ママズパーティつくばの詳細や、応募はこちらから!

ご来場ありがとうございました!

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧