お知らせ 暮らし 楽しむ

献立を考えない日があってもいい!たまにはママも楽しよう【ベルーナ宅配おかず】

毎日のごはん準備、買い物に行って、献立を考えて、料理して、でも、たまにはママだって休んでほしい。
クルール編集部からママへのお疲れさまの気持ちを込めて「ベルーナ宅配おかず」セットをご紹介します!

「ベルーナ宅配おかず」とは カタログ通販のベルーナが 販売しています♪
月にまとめて1回、おかずが冷凍で届く食事の準備が楽チンになるセットです!

メインのおかずが5種類×2袋の合計10袋と、副菜が10種類×2袋の合計20袋、
合わせて30袋が冷凍でまとめて届きます。
好きなタイミングでレンジや湯煎で解凍してどうぞ♪

管理栄養士監修! 平均300kcal以下で、 ダイエットにも。

専属の管理栄養士監修だから、おいしさにこだわりながら栄養バランスにも配慮。
しかも安心の国内製造! 1食分の平均カロリーは約300kcal以下でダイエットにも最適。

子育て中や産後は 買い物が大変だから、 ストックが助かる!

産後は家事もままならないし、子連れでスーパーに行くのは本当に大変。
ベルーナの宅配おかずは、電子レンジや自然解凍で食べられるので簡単・便利。

残業やレジャー帰り、 外食するよりコスパがいい!

急な残業や家族で出かけて遅くなった日、体調不良の時も、夕食が1食約600円で済むから、
外食するよりリーズナブルで準備の手間もかかりません。さらに軽減税率の対象だから家計にやさしい!

「ベルーナ宅配おかず」のご注文は こちらから♪

材料を揃えてイチからつくるより、家計が節約できる場合も多いはず。
日頃自分ではつくらないメニューが、毎日のレシピのヒントになるかも!
献立に悩む時間を、親子で楽しくふれあう時間に。

クルールは、宅配おかずを通じて親子時間を応援しています。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧