お知らせ

【ママズパーティ2021】新型コロナウイルス感染症対策について

クルール・プロジェが主催する「ママズパーティ」では、新型コロナウイルス感染症拡大の現状を考慮し

お客様の安全を最優先に考え、安心してご来場いただくため、感染予防対策の徹底致します。

皆様のご協力をお願い致します。

クルール・プロジェの取り組み

スタッフは、フェイスシールドを着用します。
お客様との距離を1~2m空けます。
1時間ごとに会場内の換気を行います。
お客様と接触する場合は、常に手指の消毒を致します。
3密(密集・密閉・密接)を防ぐため入場制限を行います。
また、フロア誘導シールにて、ソーシャルディスタンスを守ります。

※こちらの内容は、新型コロナウイルス感染症拡大状況により変更となる可能性がございます。ご注意ください。

ご来場のみなさまへお願い

1.ご入場には予約が必要となります。

会場入り口にて、「チケット」(クルール編集室よりメールにて送信します)を提示してください。

新型コロナウイルス感染症が発生 した場合は、関係機関等へ情報提供をさせていただきます。

2.健康状態の確認

発熱や、息苦しさなど、体調のすぐれない方はご入場できませんので、ご了承ください。

3.会場入り口での検温・消毒にご協力ください。

会場入り口にて検温を行い、37.5 度以上の発熱があった場合(または平熱比 1 度超過) や、息苦しさ(呼吸困難)などはご入場はできません。ご了承ください。

4.マスクの着用をお願いいたします。

さいごに

ご来場の皆様が、安全に楽しく過ごせるよう準備を進めています。

ぜひ、ママズパーティに遊びにきてください。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧