編集部ブログ

オープン時間変更!6/23(金)のママズパーティ水戸は、「10:30〜」!【ママズパーティ水戸】

6月23日(金)、イオンモール水戸で開催のママのための感謝祭「ママズパーティ in 水戸」について、大切なご連絡です。

「クルール」誌上などでは、オープン時間を「10:00」と告知していましたが、諸事情により、「10:30OPEN」と変更させていただきます。

※終了時間には変更がなく、「14:00」のままです。

お出かけを予定されていた皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。ぜひお間違えのないよう、当日お気をつけてお越しください。

ママズパーティ会場でお会いできることを楽しみにしております。

ママズパーティってなに?という方は、こちらを読んでくださいね。
来場エントリーをすると、当日受付でうれしいプレゼントがもらえるよ♪ ぜひ、来場エントリーをして参加してね。詳しくはこちら

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧