お知らせ

“ママズパーティin水戸”ご来場ありがとうございました【ママズパーティ】

2017年6月23日(金)、イオンモール水戸内原にて、「第2回ママズパーティn水戸」を開催いたしました。当日の様子を、写真と共にお伝えします♪

 

受付では、盛り上げ隊のママたちが大活躍♪ 笑顔で来場したママたちを迎えてくれました。

 

会場はオープンと同時に超満員! いろんなブースへ立ち寄って、とっても楽しそう♪


ママたちはたくさんのプレゼントを抱えて、とってもうれしそうでした♪

ママブースでは、お気に入りの雑貨をお買い物。

 

ステージでは、みとぴよ隊さんによる演奏♪ 親子でいっしょに歌って踊れる、楽しい音楽で会場は盛り上がりました。

最後は、みんなで恋ダンスを踊りました!みとぴよ隊さん、ありがとうございました〜!

続いて、ヤマハさんによるステージ♪

赤ちゃんを抱っこして一緒にダンス♪ 会場のママと赤ちゃんも一緒に踊りました!

 

メインイベント「ママデミー賞」。授賞したママたちは、会場をぐるりと回ってステージへ。鮮やかなドレスにも負けず、ママの笑顔がとっても素敵です。


 

お楽しみの抽選会でも、盛り上げ隊のママが大活躍! 当たった方、おめでとうございました!


ご来場ありがとうございました!

イベント終了後、出展者の方々と集合写真の撮影。みなさん1日、ありがとうございました! 多くのママたちが笑顔になってくださいました。

 

ママズパーティin水戸 概要

■開催日:2017年6月23日(金)10時〜14時

■会場:イオンモール水戸内原

そもそも、「ママズパーティ」ってなに?

ママズパーティが生まれたのは、2012年。核家族化で孤独に子育てするママが増える中、「もっとママ同士、ママと地域をつなぎたい」との思いからでした。それから5年。ママズパーティは全国へ広がり、各地でママ同士、ママと地域のつながりをつくりました。茨城県では今年で3回目の開催となります。

ママズパーティが生まれた経緯やパーティの楽しみ方などは、こちらを読んでくださいね。


茨城県内では、9月につくばでもママズパーティを開催します。ぜひ、そちらにも足を御運びくださいね♪

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧