お知らせ

“ママズパーティinつくば”ご来場ありがとうございました【ママズパーティ】

2017年9月14日(木)、イオンモールつくばにて、「ママズパーティinつくば」を開催いたしました。当日の様子を、写真と共にお伝えします♪

受付では、盛り上げ隊のママたちが大活躍♪ 笑顔で来場したママたちを迎えてくれました。

会場はオープンと同時に超満員! いろんなブースへ立ち寄って、とっても楽しそう♪


ママたちはたくさんのプレゼントを抱えて、とってもうれしそうでした♪

立ち並ぶママブースでは、お気に入りをお買い物♪

ステージでは、すぐできるベビーサインの実演で盛り上がりました。

プレゼント争奪、にゃあたんとのじゃんけん大会も♪

 

そして、メインイベント「ママデミー賞」。授賞したママたちは、揃ってステージへ。鮮やかなドレスにも負けず、ママの笑顔がとっても素敵です。


ご来場ありがとうございました!

イベント終了後、出展者の方々と集合写真の撮影。みなさん1日、ありがとうございました! 多くのママたちが笑顔になってくださいました。

ママズパーティinつくば 概要

■開催日:2017年9月14日(木)10時~14時

■会場:イオンモールつくば

そもそも、「ママズパーティ」ってなに?

ママズパーティが生まれたのは、2012年。核家族化で孤独に子育てするママが増える中、「もっとママ同士、ママと地域をつなぎたい」との思いからでした。それから5年。ママズパーティは全国へ広がり、各地でママ同士、ママと地域のつながりをつくりました。今年は茨城県では2回開催!水戸に続き、つくばでも開催しました。

ママズパーティが生まれた経緯やパーティの楽しみ方などは、こちらを読んでくださいね。


来年のママズパーティもお楽しみに♪

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧